人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかだん役者仕事観察記録となります。


by vivicats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SP

忙しいので一言だけ。
なんというか、いつも予告で一番おいしいとこ流してしまうので、予告のオカダが一番かっこいいーいいのかこれでスタッフさんたち。
予告のタンクトップで井上と尾形がお互いを確認するシーン、わたしゃ同人ではないけど、なんかドキドキしちゃったよ。
恋人同士がお互いの生死を確認するみたいな空気が流れてたよ、いいのかこれでスタッフさんたちよ。

でも、なんのかんの言いつつ今回も面白かった、井上の出番が少なくても、ハラハラドキドキして面白かった、でもオカダは予告が一番かっこいいーー
あーずぶぬれでシャツひきちぎったら筋肉だらけの肩から腕に胸・・オカダのプロモか(笑

昨日のコンで堤さんからのビデオレター、これからも友達でいてね・・って誕生日にもしかしたら一番の贈り物だったかも。

もひとつ、コンで聞いたフルのway of life、最高でした、壮大な曲だった、ジャニーズにも関わらず主題歌に採用してくれてありがとう、そして作詞作曲家さんありがとう、この時期にこんな大人な曲を提供してくれて。

第3回15,2%でました。
by vivicats | 2007-11-19 16:14